2013年6月20日木曜日

Panasonic HX-A100 オプションが出た。

パナソニックのHX-A100。

オプションパーツが出たようです。


トライポッドマウント
 カメラネジの付いたカメラヘッドマウント。
 マルチマウントをダイエットしたような感じ。
 角度の微調整は出来るのか?
 首ふりは出来そうな感じ。

スッキリしてるじゃないですか。

最初から用意しといてよ。
本体側も、さみしいでしょ。


 まだ専用マウントは、作っていないので再考の余地あり。
 値段が意外と安そうでけど、角度調整できない方に1票!


マルチケース
 主にベルトストラップ用のケースみたい。
 単にベロクロが短いだけ?
おねえさん かな?

お父さん かな?・・・


オプションを小出しにしてきましたね。

次は、自転車用マウントか。

自転車用のマウントは、少し前に突き出した形にしないと、ドロップハンドルの先端(STIレバー)が写り込みますよ。
本体は、トップチューブ上に幅が狭くなるようにしないと、立ち漕ぎの邪魔になりますよ。
給電出来るようにもしといてね。

と、天に向かってしゃべってます。


以上


0 件のコメント:

コメントを投稿