2013年6月30日日曜日

落車・・・一番街で

い痛っ。

右の向こう脛が・・・。 腫れ上がっている。

実は、土曜日の夜の9時も回ったころ、

ゲート下を通っていた私の目の前に
(いや、正確には目のだいぶ下に)

突然2輪(いや4輪だったかも)車が。

私は、全く気付かず2輪車の側面のノーブレーキでズドン。

そのまま転倒し、足と両手に痛みが。

一緒に居た 連れの2人が、

「おいおい大丈夫か」




「そっちも、だいじょうぶでちゅか」
「ほんと、アケード街といっても、もう遅いし、こんな所で三輪車乗ってちゃ」
「こんな、酔っ払いのオッちゃんたちが、ウロウロしてるから」

お母さん「大丈夫ですか」
「いやいや 大丈夫ですよ(ほんとは痛いけど)」

「流石に酔っ払いは前は向いてても、ひざ下までには神経が行かないよ」
「あははっは」


?何の話だっけ。
あっ 落車か。

そうそう、土曜夜市の終わった後のアーケード街で、4歳くらいの女の子の落車の巻き込まれたんですよ。

もらい落車って言うんですか。
これは、避けられませんよね。

皆さんも気を付けて!

ん? 

0 件のコメント:

コメントを投稿