2013年6月26日水曜日

パナのHX-A100の音量調整が

HX-A100 不満点が出てきました。

もうすでにYOUTUBEにアップしたビデオを見た人は、気付いていらっしゃるかもしれませんが。

録画音量がやかましい。

ギヤチェンジや、クリートの嵌る音がガンガン入っています。

こりゃ 音量下げないと。

ところが、 どこにも音量設定がない。


ははは、まさかね。


わかんないんで、サポートに聞いてしまいました。

「あの~、音量調整はどこにあるんですか。」

P「無いんですよ」

「ええっ、本体に無いのは分かっているんで、アプリから設定するんでしょ」

P「アプリでの設定が無いんです」

「そんな事はないですよね、ふつう!  やかましいんですけど」

P「やかましいんですか。 すいませんね」
 「そんな時は、付属ソフトで音を下げてください」

「えっ 音量調整のためにエンコードしろと? ファイルが2つになっちゃいますよ。」
「しかも、長時間録画なのに、エンコードに時間かかるでしょ」

P「ええ それなりに」
 「それでは よろし」 


こんな言い方ではないですよ。絶対。
もっと、丁寧でしたよ。     絶対。


しかし、それは無いでしょ って感じで、脳内変換してしまいました。

今からでも遅くない。次のレース(7/15です)までに修正お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿