2013年6月22日土曜日

3度もなんて 珍しいこともあるもんだ

久しぶりの晴れ

明日の日曜日は、昼練出来そうにないので、午後から清水山へ。

思った通り、道は荒れている。下りはゆっくり行くからいいや。

今日は先日の構想通り。ケイデンス80以上 速度15㎞/h以上で、どこまでいけるか。

荒れて人通りの多い表より、斜度が安定していて、人気のない裏から登る。


さて、スタート!   きつっ! 3.5kmしか持たない。

2回目スタート!  うぉ!  最初からダメダメ 。

あと、ひと登り  あっ 自転車乗りが下ってくる。

(ここからが本題です)

ヘロヘロ状態で、あいさつも出来ずすれ違う。

こりゃアカンわ。 2回で終了とし、下りへ。

流石にさっきのライダーには合わないか。

ドリンク購入のために、平地ルートを清水山方向へ移動。

するとさっきのライダーとすれ違う。

別ルートで下ったのか。良くあることだ。

今度は挨拶し、すれ違う。

一息入れ、帰路へ。

いつものルートで中学校前信号に差し掛かる。

すると右手から、またまたさっきのライダーが登場。

お互い苦笑い?しながらあいさつすれ違う。

たった2時間ほどの間に、同じ人と3回もすれ違うなんて、珍しいこともあるもんだ。

同じ様な行動範囲ということは、筑後市内の人かな。

又、会いましょう。



練習は、どうなった!

0 件のコメント:

コメントを投稿