2014年10月9日木曜日

本番前の最期の練習

最後というわけでは無いですが。

もう水曜日なので、余り無理な練習はしない かなっと。

で、いつものコースではなく、20m位の高架をひたすら往復してみました。

なるべく信号停止しなくてよい様にUターンを繰り返し、

気付けば30km、約23回も高架橋を登っていました。



結構心拍も上がって、いい練習になったかも んっんっ。

いや、そんな練習するつもりは・・・。


しかし、交通量もそれなりにあったんで、ちょっと いや かなり邪魔だったかも。

もう少し交通量の少ない時間帯にやった方が良い?


木曜日は軽くジムトレ、金曜土曜は軽く自転車で流して(絶対軽くだ~)本番に備えます。


0 件のコメント:

コメントを投稿