2014年10月31日金曜日

紅葉ライド 秋月へ

久しぶりにチームライドを計画中です。

今年のイベントも、今度の日曜日のいさはやTTで終了です。

そこで、紅葉でも見に行こうかという事に。

日程は、11/9。

久留米の百年公園に集合して一路秋月へ。

 

距離にして25km程、昼前には着くでしょう。

紅葉をたっぷり?楽しんだ後は、あまぎ水の文化村にちょっと寄り道して吉井方面へ。

吉井の「吉井十八」で昼食。

ここは前にも行ったんですが、東京X豚という とっても美味しい豚が有名です。

しゃぶしゃぶ+とんかつで 堪能します。

あ~ ヒルクラシーズンが終わると衣物が美味しくなりますね。



ここまでは約22km。

食後は腹ごなしに百年公園までひとっ走り。

約20㎞。

あ~ とんかつが消化できるでしょうか。

殆ど平地なので、いっちょTTバイクで行ってみるかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿