2013年9月11日水曜日

雲仙普賢岳ヒルクライム オンボードビデオ

今回のオンボードは、不満の残る結果でした。

レース内容と同じじゃないか。

朝早い ⇒ ぼーっとしてる 焦っている。
雨曇り ⇒ レンズが曇っている? GPSが不調。      心が曇っている?

雲が深くて、標高が高いとGPSが不安定になるような気がしますが。
心なしか、斜度表示が暴れているような。
挙句にEdge810は、9.8kmで強制OFFになるし。

前方カメラのパナは、バッテリ切れで落ちるし。

後方ContourROMAも、なぜかブレが大きいし。

愚痴をいっても仕方がないので、公開です。




フロント側:ちょっと空の方を向き過ぎですね。
       ひらまんさんから離されていく様子がまざまざと映っています。
       スタート直後7人ほど飛び出して、3人は早々と落ちてきてます。
       二人はぶっちぎりなので、残るはひらまんさんともう一人。
       ん?数が合わない。






リヤ側:こっちはサイコンデーター付きですが、9.8kmでデーター終了。
     ひらまんさんも、同じ位置付近で、サイコンが止まったそうです。
     あの付近暗かったんで、貞子3Dでも居たのかな?
     こっちは、Ueさんの独壇場。力強い走りですね。
     他、自分を含めて5~8位の人が抜きつ抜かれつの状態です。
     既に5km付近で、メンバーが決まってしまうようですね。



次回は英彦山サイクルタイムトライアルです。
ここはメンバーが強力なので簡単にはいけないでしょうが、何とか最初の峠までは付いていきたいですね。
その後は、マイペースで地獄の登りに入っていくつもりです。

お楽しみに!  (だれが楽しむんだか)

4 件のコメント:

  1. いい感じに映ってますね!
    自分の走りを映像で見れるなんてほんとうれしいです!
    毎度毎度,バーボさんに感謝!
    映像を見る限りでは,バーボさんの登坂力もすごいですよ!
    抜きまくりですもんね!
    ただ,私も含め,更に上へ行くには,スピードをもっとつけないといけないとということですね!(笑)(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. そうですね。
      地足が無いと話になりませんからね。
      次回は、ひらまんさんを正面から映してあげますね。

      削除
  2. バーボさん、アップで映してくれてありがとうございます!
    というか、リアカメラ付近をうろちょろ走ってただけですが、、、、すごく嬉しいです。
    見るだけで、息がハァハァ苦しくなってきますね(笑)
    ちなみに、私はほとんどインナーローを使ってケイデンス高めで走ったのですが、50代クラス2位のみずのやさん(タイム41分台)はコンパクトクランク(34T)でリアはほぼ21Tか19Tを使ってたらしいんですね。
    ちょっと負荷をかけた状態でスムーズに回せれば、タイムアップも可能と思えてきました。
    英彦山~高千穂も頑張りましょう!

    返信削除
    返信
    1. あはっ  独り舞台でしたね。
      一気に有名人ですよ。
      何年か前の英彦山では、TETUさんが独り占めでしたが。

      それにしても、各クラストップは違いますね。
      あと2km/h~4㎞/hスピードアップしないとついていけませんね。
      英彦山 目指せ一桁、狙え入賞。

      削除