2013年9月22日日曜日

英彦山サイクルタイムトライアル 2013年は不満?満足?

2013英彦山サイクルタイムトライアル。
終わりました。

今年からカテゴリーが変わって、Cクラス45~59歳。

正式リザルトが出ていませんが、表彰台には48とか49才とかが多かったような。

既に車がいっぱい 今年は470人参加


まあそれはいいとして、自分的には

去年より1分以上遅かった  ようです。

あれ~  去年よりペース良かった感じなんだけど。

去年は、前半とばしーの、後半ヘロヘロ~の 状態でした。

今年は、前半無理せず、後半あげあげでした。

最後のスプリント(らしきもの)も制して、よよっしゃっ。

でもタイムは、ん~ 何なんだ。

開会式 400人超えると華やか


ゴール後、tetuさんと話していたら、英彦山はロードレース的なところもあるんで、
純粋なヒルクラじゃないよ とのこと。

そういえば、下りと平地が遅かったもんな。

FETの人と2人きりだったし。

今回は登り重視で、下り平地は行き当たりばったりでしたから。

それかな。 もう少し分析しないと。

スタート前 5組目スタートなのでまだまだリラックス



ビデオの方ですが、前後とも完全に撮れています。

ただ、前方のパナビデオが・・・・  何か画像が荒い。

レンズが汚れていたか? 逆光が醜かったか?

これも再検討の余地ありです。

水曜日くらいにはアップします。

関係ないけど
星野の棚田 まだまだ星野地区は復旧が進んでいません

2 件のコメント:

  1. 英彦山,お疲れ様でした!
    いい感じで走られたとのこと。
    ただ,自分の感覚と実際のタイムは違うことがありますね!
    ヒルクライムの難しいところでしょうか!
    私ももっともっと上りが速くなれるように,練習を積んで,高千穂HCに臨もうと思います!

    返信削除
    返信
    1. そうですね。
      それから言えば、雲仙は純粋に登りヒルクラですね。
      高千穂も、前半は高速ステージですからね。

      削除