2013年9月6日金曜日

雲仙ヒルクライム またまた天気が怪しい

台風は来ていないのに。

9月8日は雲仙普賢岳ヒルクライムですが、

天気がまた怪しくなってきました。

予報では、曇り時々雨  かな~。

どうなんじゃい!

そういえば去年も土曜日雨で、当日もまだ一部路面が湿っていましたね。

今年は頼みますよ。    なんたって   いやいや。

ところで、自転車は車種が変わって軽量化してますが、Bodyはイマイチ減っていません。

体調的には良いんですが、9月に入って作業着通勤からスーツ通勤になり、なんだか肩がこる。

足が重い、練習ができない?


おまけに雨ばっかで山練習に行けない。 ローラーばっかり。

それに天気が気になる。

私は、当日組なので現地状況も判らず。

ひらまんさん 状況教えてね。


と愚痴ついでにもう一つ。

               えびの高原ヒルクライム
 

おっ 出てみようかな。知り合いのお誘いもあったし。

が、10/20    。     高千穂と被っているじゃないか。

同じ宮崎県だろ   おいおい。

後は、ツールドゆう しかないかな。

愚痴 ブログでした。

2 件のコメント:

  1. 前日入りするので,状況は連絡しますね!
    土曜の11時前には島原に入っています!
    「いさやはTT」に向けて,コースの下見も計画中!
    「えびのヒルクライム」は,今年初開催のようで。
    鹿児島から近いので,出よう~っと思ってたら…。
    そうなんです,ばっちり高千穂とかぶってます!(>_<)
    ほんと残念です!
    この悔しさは,高千穂ではらします!
    来年は日程をずらしてほしいものです!

    返信削除
    返信
    1. そっか、TTコースの下見も良いですね。
      私の所から、佐賀周りで片道100kmです。
      帰りを長洲方面にすれば、日帰り下見可能ですね。
      計画してもようかな。

      削除