2013年7月23日火曜日

阿蘇望の出たい?

今週末はいよいよ阿蘇望です。

色々あって、Aコースは初めて。

しかも、翌日はチームの新入生歓迎遠速。

無理は禁物ってことで、ひらまんさん、midoさんとも ゆっくり走ることを約束!

まさか裏切りものは出ないでしょうね。(自転車マンは信用ならんとの名言有)



ところで、今回うちのチームは2人出ることになっていたんですが、所用で1人行けなくなりました。

又、1人で行きます。

一応参加書類は預かっています。

その参加書類をちょっと見てみたいな と言う人がいますか?

見るだけならいいですよ。・・・


そんなにキツイ思いしなくてもよさそうなのに。



それはそうとして、あちらこちらでヒルクライムシリーズの宣伝やってますね。
参加者少ないのだろうか。

英彦山には先日エントリーしましたが、史上最高の早さでエントリーが来ているそうです。

相変わらずB、Cクラスが多いようです。200人/クラス位いくんじゃないですか。

ああ 恐ろしい!


ついでに福岡センチュリーラン(久留米)も、申込みました。
地元でありながら、初めて出る大会です。

このルート、杷木IC付近から小石原に登って、江川ダム沿いに下ってくるんですね。
ちょっと行けばすぐ英彦山じゃないですか。
一発、英彦山に登るルートも追加してみては!

宝珠山から日田彦山線沿いに登る52号線ルートも良いですよ。
誰もいなくて。
ああ、寒々しい。

又、だれも行きそうにない山ん中に行ってみよっと。





3 件のコメント:

  1. 阿蘇望には私の友人も参加します!ロング&過酷なイベントには初参加なので,私はひたすらアシストに徹しますよ!
    なので,間違いなくゆっくり走ります!安心してください!midoさんのところがどうも心配だなあ~!
    ひたすら前へって感じになりそうで・・・。
    あっ,鹿児島の「TD南さつま」の申し込みが始まりました!
    今年は9/23(月)秋分の日にあるようです!(^_-)

    返信削除
    返信
    1. 202が、ゆっくり走るのを許してくれるかな?
      TD南さつま  英彦山の次の日なんですよね。
      迷う!

      削除
  2. 私もゆっくりの予定です!っていうかゆっくりしか行けませんよ!
    時間内の完走を目指します。
    ・・・いやホントに(笑)
    いつも考えるんですが、
    早く上るとキツイけどキツイ時間は短い。
    ゆっくり上ると、少し(?)キツイけどキツイ時間が長い。
    この中間がいいんでしょうけど、なかなか見つからないんですよね~(汗)

    返信削除