2013年7月10日水曜日

50才になったのに。

実は、今年50になりました。
オヤジです。

50になって良いことは、

「いやー今年からクラスが一つ上がるじゃないですか」
「いけますよ~」

との、皆さんのお声通り、出場クラスが上がることで人数が減る、上位に上がりやすい。

なんと ずっこい考え。

といいつつも、ちょっとは期待していたんです・・・・・・が、

雲仙ヒルクライムのエントリーをしていると・・・・・と、

あれ、Dクラスに選択できない。  なぜ。

50歳以上でしょ。50・・・・・・ 51歳以上・・・・・・・・・・・。

51歳以上じゃまいか。


なんということでしょう。

おーまいごっ

今でしょ(ちがう)


ちょ がっがり。


はっ 英彦山は?



今年度の大会詳細が発表されています。

え~ Dクラスは、

            60歳以上   なにー

Cクラス 45歳から59歳  なにー

クラスが変わっちょる。

そういや、去年女子クラスがどうのこうので、クラス替えするとかしないとか言ってたな。

あたしの予定が・・・。(たいして変わらんやろ)

ということで、問サラさん、ひらまんさん、今年も同クラスでよろしくです。




6 件のコメント:

  1. 50才になられるんですね!
    若い若い!若いですよ!!

    私がヒルクライムに出ようものなら、確実に置いて行かれます。
    バーボさん、問サラさん、ひらまんさん、みなさん尊敬です(拝)
    見習って頑張ろうっと!

    返信削除
    返信
    1. もう「じいちゃん」と呼ばれても否定できない年になりつつあります。
      一番衝撃を受けたのは、「あのおばちゃん何やってんだか」と思ったおばちゃんが、自分より若かったりすること。
      はぁ~。って感じです。

      削除
  2. そうなんですね!50歳とは!
    まだまだ若い!
    というか若すぎるぅ~!
    同じカテゴリで出場できるのはうれしいです!
    昨年のヒルクライムでは,かろうじて先着することができましたから,
    今年もバイクの軽量化を図り,姑息な手を使ってでも先着できるようにがんばりますよ!
    バーボさんのNEWマシン,速そうだし,めちゃ軽そうですもんね!(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. いやいや、ひらまんさんの202対策を考えなくては と思っています。
      スタート前に、こそっと後輪変えとけば判らんかな。

      削除
  3. 問題サラリーマン2013年7月17日 13:27

    シーガイヤではなぜか数え年方式で50代クラスになってました。
    満年齢だと49なので悲しいようなうれしいような。。。

    しかし英彦山の45~59ってそりゃ無茶ばい(笑)

    返信削除
    返信
    1. 数え年、その手があったか。
      今年は、51k歳表記で行こうかな。
      ん?2月生まれは…?

      削除