2012年10月21日日曜日

ツールド湯平 往路公開

お待たせしました。
2012年 ツールド湯平 往路オンボードビデオ公開です。
すでに公開中の「01」5kmまでと、
こっそり公開してました「02」16kmまで、
それにガンジーファームまでの「03」です。

「2012ツールド湯平02」
辛い登りも終わり、いよいよ爽快な下りに入ります。
が、人も多く、所々道も悪いので押さえ気味に走ります。
そんな中、かっ飛ばす人もいます。気をつけて。
そういえば、数人前の人が何か落としました。
赤いボトルです。
危ない危ない、踏んだら大変なことに。
このコース、まさかと思うものが飛んできますのでご注意を。




「2012ツールド湯平03」
十字路を右に曲がるちょっと手前からガンジーまでです。
ここは、アップダウンの連続。
下りを利用して、そのまま登り返しの頂上まで行かないと苦しくなります。
と言って、アウターギヤで無理すると、足が逝っちまいます。
といいながらも、下ハン握ってグイグイ行きましょう。
でも、後半のダラダラ登りは結構きます。その分は、足を残しておきましょう。
そして、ガンジーのアイスクリームの事だけ考えて、ひたすら登りましょう。

そうそう、今回韓国の方は集団で出てありましたね。
女性2人を含めて、かなり強豪でしたね。
ダンシングでグイグイ登っては、休み、又行っては、休み な感じでした。
で、後半ダラダラのぼりで私の周りを囲まれてしまいました。
仕方なく一緒に写真に写ってしまったようです。
しかもその時大分合同新聞の写真にも写ったようで、後ろに小さく載っていたような。


復路は、バラケて人が余り映っていないところが多いので、1本をカット編集してみます。
もう少しお待ちください。

2 件のコメント:

  1. ツールド湯平復路でお声がけさせて頂いた者です。
    復路の動画が公開されてて…醜態に汗しております(@_@;)

    またどこかのイベントでお会いしたらお話しさせてください

    返信削除
    返信
    1. Dr.shoさん
      復路は、shoさんの独壇場でしたね。
      私の出没情報は、ここに上げますので又お声掛けください。

      削除