2012年10月13日土曜日

明日はツールド湯平でも

最近仕事がバタバタしていたら、あっという間にツールド湯平です。
さあ今年もオンボードビデオを撮らなくっちゃ。

???
メモリーカードが無い。ContourROMAの。
えっ えっ
どこにも 車の中も かばんも 会社にも

仕方が無い新しく買ってくるか。
こんなときって、買った後に出てくるんだよね。

といっても仕方がないから、買って来ました。


これ ついでだから32GB。(すでに中身は使用中)
なんと1880円。
むちゃくちゃな安さですな。

早速帰ってROMAにセット、正常なことを確認して・・・

あれ、パソコン本体の上に何か載っているぞ。
MicroSD 16G ・・・。
買った後に出てくる、こんなに早く~。
なぜ気づかなかったのか。

ついでに、こんなものも買ってしまいました。

余ったMaicroSDを付けて使うUSBリーダー。
USBメモリみたいな感じです。
100円。
余っているメモリーが使えます。

16GBも余り物になってしまうか。?

(写真がアップできない)

0 件のコメント:

コメントを投稿