2012年9月20日木曜日

英彦山ヒルクライムがライブ配信

もうすぐ英彦山サイクルタイムトライアルですね。
体調はまあまあ。
タイムは・・・?

ところで、今年の英彦山スタッフは気合が入っていますね。
計測チップの使用もなかなか良いと思いましたが、
なんと今年はビデオのライブ中継をやるとか。

もうHPが立ち上がっています。
http://www.kiai.gr.jp/soeda/timetrial2012.html
 スタート地点
 7km地点
 13km地点
 ゴール地点
の4箇所で定点撮影をするようです。
しかも、それを開会式会場付近で流すようです。
家族や友人が応援に来ている人には、良い時間つぶしかも。
でも、コース上で応援もお願いしなくちゃ。

ちなみにスマートフォンやWeb上でも(当然か)見れる様なので、
コース上で、見ながら応援  最高ですね。

ライブ放送後は、録画放送になるので、参加者も見れますよ。

 今年も私は 去年と同じオンボードを録画します。
変わり映えしませんけど。
公開は、水曜日位を予定しています。

レース・録画共に失敗しないように・・・。


2 件のコメント:

  1. バーボさん,いよいよ英彦山ヒルクライムですね!
    がんばってください!
    今年は所用で参加できませんが,来年はしっかり参加させていただきます。(^^)
    雲仙以来,毎日通勤でペダルを漕ぎに漕ぎまくってます。(笑)
    端から見たらとても通勤の人ではないと映っているのではないかと少し心配ですが…。(汗)
    少しずつですがレベルアップしているような気が…。(^^;)
    たぶん気のせいかもしれません!(笑)
    この週末の土曜日は「ツールド南さつま」です!
    先日コースの下見も済ませました。
    「ツールド佐伯」の書類も届きました。
    テンションあがってます!

    返信削除
    返信
    1. ひらまんさん 応援有難うございます。
      去年は23番位でしたので、今年はその半分・・・10位以内・・・入賞圏内・・・などと妄想しています。
      ひらまんさんだったら可能かも。
      これからも怪我の無いように練習してくださいね。
      それと、私が追いつける位の練習にしておいて下さい。
      それでは。

      削除