2012年9月25日火曜日

2012英彦山ヒルクライム レース編

お待たせしました。
レース編公開です。
しかし、編集を間違えて、不要な所をカットしていませんでした。
スタートは、ビデオ開始から3分後ですので、飛ばして見てください。
最後も、変な終わりになっています。
数日後に差し替えますので、とりあえずこれ見ておいて下さい。



2012年9月23日 英彦山サイクルタイムトライアル大会
Cクラス レースオンボード映像

2 件のコメント:

  1. 354です。何時もありがとうございます。またまたオフコースの曲が流れて消えて行きました。「さうなら さよなら♪~」 (笑) 6着遅れでは肝心なところで写っていませんネ(涙) 映像のおかげでレースの楽しさ倍増です。 多謝

    返信削除
    返信
    1. コメント有難うございます。
      私もビデオを見て初めて確認できました。
      ちょうどあの時は、先頭集団が見えて 追わなきゃ! って時でしたから、
      回りは殆ど見えていませんでしたね。
      来年以降 Dクラスで待ってます。

      削除