2012年9月11日火曜日

雲仙普賢岳ヒルクライム オンボード映像

雲仙ヒルクライム 終了しました。
結果は、・・・高千穂と変わらず・・・これが今の自分の実力です。

まあ そこの所は又後日に。

今回は、急ぎオンボード動画をアップしましたので報告です。

もう既にご覧になった方もいらっしゃる様ですが、パレードラン雲仙温泉街付近の動画です。
ここをレースで通過すれば、賑やかだったでしょう。



同じくパレードランのスタートを待つ風景。
8時ゴールの10時前のパレードランスタート。(自分目線です)
ちょっと時間がありすぎでした。
それに、ちょっと変な緊張感が漂う中のスタート。
もっと、お祭り気分でも 良かったような気がします。




そして、待望のレース映像。
男子Cクラスの、最前列でスタートしました。成り行きですよ。
今回は、序盤から斜度がきつかったからでしょうか、前走のA・Bクラスの人もかなり映っているようです。
またもやDクラス上位に抜かれてしまいました。
今回は、少し食らい付きましたが、心拍187を記録した瞬間、心が折れました。
でも、なんだかDクラスのトップ3争いを邪魔したような気がします・・・。

左画面がおかしな事になっています。
修正版を後日作る予定です。ごめんなさい。




おまけ映像
H良さんのサービス映像です。

H良さんへ
 又一緒に走りましょう。今度こそは追いつきますよ。
 ちなみに、レース後一緒だった福岡の方は「問題サラリーマン」さんです。
 ブログは以下です。
 http://ameblo.jp/kunikumi67/
 お話していました英彦山やジロデセフリーノの動画もyoutubeにあります。
 暇つぶしに見てください。

 

次回は英彦山サイクルタイムトライアルにでます。
2週間後  体がもつかな。

4 件のコメント:

  1. 問題サラリーマン2012年9月12日 8:37

    動画UPありがとうございます!
    スタート直後の映像にバーボさんの愛を感じました(笑)

    いつかゴール付近でバーボカメラに迫るシーンを撮ってもらうのが目標です。

    返信削除
    返信
    1. 問題サラリーマンさん
      後ろから視線を感じましたから。

      しかし1列目スタートは緊張しますね。

      削除
  2. 「赤白水玉クライマー」改め「ひらまん」です。
    サービス映像ありがとうございました。
    とても感激しています!感謝!感謝!(^^)
    前回の高千穂と同様に,ほんのわずかな差でバーボさんに先着!
    展開次第では逆の順位だったと思います。
    私もいっぱいいっぱいでしたから・・・。
    レースが終わった後,問題サラリーマンさんと三人でお話しできたのがとても楽しかったです。
    自転車のイベントを通して知り合いの方が増えるのはうれしいです。
    また,レースやイベントでご一緒できたらいいなと思います。
    前回の高千穂,今回の雲仙で今の自分の実力がよくわかりました。
    「まだまだだなあ!」と・・・。
    毎日の「じて通」でマジ漕ぎして更にパワーアップを狙って鍛えてます。(笑)
    バーボさんに先着されないように!
    9/22の「ツールド南さつま」,10/7の「ツールド佐伯」に向けてトレーニングに励みます!
    レースではなくイベントですが,上位をねらいます!(笑)
    ぜひ鹿児島にも足を運んでくださいね!

    返信削除
    返信
    1. ひらまんさん コメント有難うございます。
      ほんとに2レース続けて連着なんて、何の因果ですかね。

      次一緒のときは、2人並んでスピードアップと行きましょう。

      鹿児島のイベントもぜひ行ってみたいです。
      その時はよろしく。

      削除