2014年9月28日日曜日

来週はツールド湯平

大雨に振られて以来、参加を見送っていた湯平ですが、

今年はみんなで参加です。



えっ 椿が鼻の直前で余裕やね  って?


いえいえ、ちゃんとトレーニング仕様です。

重い?アルミホイールに12-25Tを履かせて、

重し代わりにリュック背負っていきます。

不要な工具と着替え、非常食?を入れて。


そうそう今日も飛形山に登ってきました。

が、しかし、足が重いと言うか鈍いというか、流石に動かない。

2本登って 早々に終了しました。

で休憩しながら、ホイールを眺めていたら(自分のじゃないですけど)、

おっ これは??


もしかして、チューブラチューブラテープが溶けている?

確かに、下りではホーイールが熱を持っていましたが、  そんな馬鹿な!

そういえば、最近下りでリアが流れるような感覚がありましたが、乗り方の問題だと思っていました。

しかもこのタイヤ 自分で初めて貼ったタイヤでして・・・。

不安だらけ。

という事で、湯平は下りが多いのでアルミクリンチャーです。

それでは皆さん湯平で会いましょう。

2 件のコメント:

  1. 湯平にも出られるんですね。
    アップダウンだらけで結構脚使いますよね。
    ヒルクライムのトレーニングにもってこいですね。
    それにしても結構な数の大会やイベントにエントリーされてますね。
    スバラシイ!
    いさはやTTでお会いする時は完璧に仕上がってそうですね!

    返信削除
    返信
    1. 湯平は私のチームの参加率が高いので割合出ています。
      但し、湯平温泉自慢の石畳コースは走らないんですけどね。
      下りは爽快ですよ。
      midoさんだったら100㎞/h位出るかも。

      削除