2014年9月7日日曜日

やっと登り練習がでけた


土曜日に清水山に登ろうと思ったら、

NTT屋さんが来て えらいことに・・・。

まあそれはいいとして、やっと今日飛形山に登れました。

言わずと知れた飛形山の北コースは、前半アップダウンで、後半2キロは10%の連続。

英彦山の練習に持って来いと、意気揚々と出発。

さて、アップ後、前半を終了していよいよ10%区間へ。


あれ? きついぞ 回らないぞ どうなっている?

タイムどころでは無いぞ。 蛇行しているじゃないか。

なんとか、頂上到着。

こんなんじゃ、終われない!

もう一度10%区間を登頂開始。

今度は何とか回っているぞ  28Tで。

何とか回し切ってゴール。


これは  しばらく山を登っていなかったので、山登りの根性が無くなっている!

「苦しくったって♪ 悲しくたって♫ サドルの上では 平気なの」

が持続できないぞ。

どうする あと2週間だぞ。

どうする もう1回登るか。    「悩んだら やれ」  と天の声。

3回目の10%区間     うぉ  登れない。   立ちこぎでかわすしかない。

ヘロヘロになりながら なんとかゴール。

これは、英彦山が思いやられる。

明日からの平地練習を考え直さなきゃ。


あっと もう一つ。

登り用にとサドルをちょっと前下に変更したんですが、

これが中途半端だったんでしょう。

下りで変なことに なりまして、サドル先端が股間にアタックをかけ始めました。

うっ なんとか家までと思っていたら、サドルが落ちた落ちた間違いなくガクッっと。

サドル位置確認したら、なんと後ろ~に下がって先端が空を向いている。

KUOTAの櫓って ちょっと・・・。

と言うことでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿