スプロケも12-25で、試練の登りになる模様。
そこで、各ポジションを再調整です。
まず、DHバーは角度も大体決まってきたかようです。
結局上向きです。
肘宛の位置はも、う少し後ろの方がいいかもしれません。
角度は、肘宛部測定で+9.8°地面基準です。
シート角度は、ほぼ0° これで元の位置より先端3mm下げです。
トップチューブから193mm。これが基準。
シートは今の位置が520mm BGフィットから10mm前出しです。
シート位置は、この状態でまだまだ後ろ過ぎです。
まともに乗って漕ぐと、ふくらはぎに負荷が掛かりまくり。
シート先端でやっと足は回りはじめますが、パワーが出てない感じです。
普通のロードポジションの方が速いんではないかい と感じてしまいます。
高さが足りないのでしょう。
シートを外した状態でのは、高さシートクランプから185mm
これをもっと高くして、TTポジションへ持っていく。
あれ?変更後の写真撮り忘れた。
確か10mm位h高くしたはず。
シート位置は500mm 20mmも短くしてしまった。
シート角度+0.4° ほぼ誤差範囲。
シートレールクランプの位置が、前へ移動しているが判ります?
全体像
ん~ ただ単にシートが前に移動したというだけか。
明日試走してみます。
ああ、バーボさんもTTポジションの迷宮に入ってしまったんですね。。。
返信削除この迷宮はかなりディープです。
ええっ
削除これが迷宮のTゾーンですか。
って イテテ その前に腰治すのが先ですが。