KUOTA KURARO ちょっと言いにくい。
今回のメインはこっち。
デュラエースDi2.
フレームはDi2対応であれば、どれでもよかった(そんなわけない)
が、この4年でフレームもかなり進化しているのか。
クラス的にはFP5とあまり変わりないハズだけど、
軽い、伸びる。
しかし、調子に乗ると足にきそう。
それともエアロフレームの効果か。
(新車効果という噂もあるが)
最初はコンポだけ載せ替え予定だったが、新車にしてよかった。
そして今回のもう一つのトピックスが、これ スピードプレイ。
スパッと嵌り、クキッと外れる。
今までの苦労は何だったんだ。
但し、メンテの手間と維持費がかかるらしいが。
サドルは、コンコールレーシング。
前のコンコールライトから、今風の新型に変更。
まだ50km位しか載っていないが、ピタッと1点に決まる感じ。
悪くはない。
そしてバーテープは、前に買っといてFP5には派手すぎと、そのままだったやつ。
全体が抑え気味なので、ポイントに赤を持ってきて大丈夫でしょう。
さて、本命のDi2は、 次回に・・・。
おお~ 新車納車おめでとうございます!
返信削除いいなぁピカピカですね~11Sですね~
いつか穴が開くほど見せてください!
今度のオートポリスでデビューです。
削除しかし問題が…。
カメラのマウントが…。
折角すっきりしたハンドル回りを、どうしようかと悩み中です。
ついにベールを脱ぎましたね!
返信削除あのもやっとしたシルエットの裏にこんなニューマシンが!
デュラ9000ですか~!
11Sですかあ~!
バーボさんの前を走るのは容易ではなさそうです・・・!(^_^;)
機材では劣る分を,足を鍛えに鍛えまくって,バーボさんにチャレンジしますよ!
AP3耐でお会いできるのを楽しみにしてます!
わたしも問サラさん同様「大穴」があくくらいじっくり見させてください!(笑)
反対ですよ~。
削除ひらまんさんの足に対抗するために、機材に頼ってしまった。
です。
これでやっとコバンザメ走法が使えます。