2013年4月23日火曜日

ピナレロFP5 お疲れさまでした

KUOTAの導入に伴い、FP5は里子に出すことになりました。


特徴的で派手と言われたフレーム

ONDAフォーク これに惚れた人も多かったはず


C24デュラホイールも一緒に里子。
但しタイヤは鉄下駄タイヤです。


約4年 走行30,000㎞弱、大きな事故 故障も無くよく走ってくれました。
デザインも気に入り、それなりに良いフレームでした。

ちょっと特異なパーツもあり、交換派には使いにくい所もあったようです。

最後に綺麗に磨き上げました。

Yさんの所に行っても、がんばってくれ。

2 件のコメント:

  1. 長く乗られたので愛着もひとしおでしょう!
    次のオーナーに大切に乗ってもらえたらいいですね!
    機材の新しくパワーアップしたバーボさんの走り,脅威です!
    AP3耐では後ろから煽らないでくださいね!(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. 長く乗っていると不満も出てきますが、デザインは気に入っているんですよね。
      私等にとっては、やっぱり自転車は見た目ですかね。

      削除