2012年8月7日火曜日

高千穂ヒルクライム参加証到着

高千穂の受付証が届きました。
沢山の資料。
しかし、必要なのは最初の3枚くらい。残りは宣伝です。
エントリーシート。
46番?
カテゴリー4 ロードCクラスの6番目?
そんな事は無いですよね。
ちなみに募集は全クラスで200名。
十数クラスあるので、単純計算で20名/クラス。
40歳代クラスは、多いので倍と見て40名。
くらいは出場してほしいですよね。



こんなビニールで、送られてきました。
よく会社へのダイレクトメール等は、この手ですね。
簡素化?
これって、開けた後、書類に封印の糊が付くんですよね。
頻繁に出し入れする物には不向きなんですがね。
コースマップ。
8kmほどパレードランした後に、正式スタート。
高千穂から段々と山奥に入っていくコースです。
タイムスケジュール。
AM6:30集合。
タイム計測のスタートは、8:00。
朝が早すぎます。ウォームアップすら出来ない。
これが今回のシリーズのチラシ。
たまたま九州は2箇所で開催されます。

そういえば、長崎普賢岳大会は、エントリーが8/20まで延びたそうです。
少ないのかな。

さて、真夏の大会ですが、山の上なので涼しい事を期待します。






0 件のコメント:

コメントを投稿