2012年8月20日月曜日

高千穂ヒルクライム天岩戸プレ大会 オンボード結果

やあ 終わりました 高千穂ヒルクライム。
結構人数いましたね。
全体で150人。
Cクラスは、49人ほど。

7時に開会式
終了後クラス毎にパレードラン・・・のはずが適当にスタート。

はいパレードランの様子です。
距離8km ウォームアップにはちょうど良い距離です。



約25分ほどでスタート地点に到着。
スタートの準備が済むまでしばしの休憩。
ここで大変なことに気付いてしまいました。
ボトルゲージにツール缶が・・・・。
おいおい、軽量化ならず重量化してました。
話し合いの結果(だれと?)近くの草むらにお留守番してもらうことになりました。

それで本編はただ今編集中ですので、後日公開します。

よって次は、レース後の下山の様子。
係の人の先導で、数人のグループで下山です。
途中、観光案内をしてもらったり、沿道の応援さんに挨拶したり。
登っているときは、ほとんど周りが見えてないですからね。

下山中は、時々後ろに下がったり前に上がったりしましたから沢山の選手が映っていると思います。
無編集ですからお見苦しいところはご勘弁を。




0 件のコメント:

コメントを投稿