2012年5月4日金曜日

ツールド国東 無事終了

2012年ツールド国東は、3名での参加でした。
雨は何とか上がったんですが、風が強くて大変でした。



 Hさん
 もうすぐ還暦で、Aコース完走。







                   Yさん 今年Aコース初完走。
                  お疲れ様でした。

それで、ビデオの方は中盤まで撮れています。
前半1時間くらいをアップしようと、今編集中です。

いつものように、キャプチャ写真を載せておきます。


ツールド国東 Aコース第一グループのスタートです。


  今回 カメラバイクが入っていたの知ってます。
判りにくいですが、バイクの荷台に大きな業務用ビデオカメラが載っています。
ハンドルに、モニターが付いていたようです。
どこにアップするんでしょうか?



 隊列を組んでの登り。
下り。前にバイクカメラが走っているんで、リキ入ってます。
もちろん、カメラ目線あり。

最初の交差ポイント後の登り。ガンガン行ってます。

第2エイド 今年は人が少ないような・・・ 気のせい?
スタッフさん ご苦労さまです。
 スタート直後の登り。今年は(も)ゆっくりスタートでした。

 Yさん 残り10km程で足攣って遅れてしまいました。次回は遅れないように頑張ります。


下りコーナー。決まってますね。
 山下ってからの平地。なんだかスピード出るなーと思ったら、追い風。
40km/h軽くオーバー。いったい何キロ出ていたんでしょう。
おそらく、制限速度内だと思います。
 前半の向かい風区間を、一緒に走って下さったお二人。
有り難うございました。
特に、前の人とは、長時間2人で回して、かなりきつかったですね。
でも、そのおかげで、後ろの集団は完璧に引き離しました。
今回の自分の中での、一番のメインディッシュでした。
又、いつか回しましょう。
 第2エイド後の集団の皆さん。
第3エイドまでこのメンバーで到着でした。
が、エイド手前でYさんと二人でミスコースして、せっかくの列車を壊してしまいました。
すぐエイドだったんで助かりましたが、申し訳ない。
 こんにちは「FET」の人。お名前聞いていませんでした。
前のジャージの時、よく一緒に走らせて貰いました。
お話しできて良かったです
オートポリスでの雄志を一枚。


 第4エイド お昼ご飯。
食べ過ぎると、残り距離がきついから控えめに っと思ってたんですが、
スタッフさんが勧めてくれるから、やっぱり食べ過ぎ。
来年は、お包みにして!ゴール後に食べるから。


今回は、ここまで。
機材は、contourHDとSDR-SW20 ですが、SW20はちょっと新しい試みをしました。
それは後日に。

2 件のコメント:

  1. 問題サラリーマン2012年5月6日 11:10

    カメラバイク、Bコースにも走っていました。
    カメラの横に大分のTV局の名前が入っていたような??

    返信削除
    返信
    1. 杵築のケーブルテレビの様です。
      一般放送は無さそうですね。

      削除