2012年5月9日水曜日

次回は石見グランフォンド200km

次のイベントは、急遽石見グランフォンドになりました。
Yさんから、「空きが出たので一緒に行きません」との誘いが来ました。
ツールド国東の後、しかも200km。
どうしようかなと思いましたが、国東で「長距離に弱い」が露呈しましたので、弱点克服のためにと出場を決めました。

コース図です。200kmです。山あります。
AM7:15スタートで、制限時間11時間です。
時速25kmで走れば、8時間+休憩時間で着くじゃないか。
写真でも撮りながら、ゆっくり走ればいいじゃないか。
そんな事が、できればね。
 
せめてもの救いは、自由意志で途中シュートカット距離短縮が出来る(逃げが効きく)、食べ物が沢山出るらしい、所です。
今回はビデオは1台のみ。チョコチョコ断続的に撮ってみようかな。
余裕があるかが、問題ですが・・・。

ちなみにコース紹介ビデオを作ってくださっている方がおられました。
すばらしい。内容は充実してるし飽きも来ない。
有難うございます。じっくり見させてもらいます。

ココ↓
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=8h6lvuYbCNE

ちなみに5/13開催ですが、あのジロ・デ・セブリーノと被ってしまいました。
よって今年は、セブリーノ回避となりました。
ごめんなさい。次回はきっとでます。おそらくきっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿