2013年11月30日土曜日

復活のEdge810

なんか最近題名が、 あっちの方向に行っているような・・・・

「何か嫌なことでもあったと?」 といわれそう。

まあそんなことは置いといて、Edge810が修理から帰ってきました。

約1週間  結構早かったですね。 やるじゃん 代理店。

送ったものとは違う、ちゃんとした箱で送り返されてきました。

 


結局心拍センサーの不良ということで、センサーは新品交換です。

特に、どこが悪かったという報告はありませんでした。

ベルトが悪いのか、センサー本体が悪いのか、「どっちもでしょう」・・・

いやいや それは不明です。

ともかくこのセンサーは敏感の様ですね。 取扱は要注意です。

4 件のコメント:

  1. 問題サラリーマン2013年12月1日 9:12

    わたしも何度か壊れて買い換えてます。チェーン交換より早く壊れるような気がします。

    でも一度この柔らかいバンドタイプを使うと、元の堅いゴムのタイプは息苦しくて。。。

    返信削除
    返信
    1. 新型の方が反応がいいですよね。
      故障の原因は恐らくベルトの断線でしょう。
      ベルトだけ売ってくれると良いんですがね。

      次壊れても交換してくれるかな?

      削除
  2. 心拍センサー,壊れやすいんですね!
    気をつけます!
    このセンサー,結構いい値段しますもんね!(^_^;)
    とりあえず,なおってよかったですね!

    返信削除
    返信
    1. 昨日 shopで見たんですが、cateyeの心拍ベルトって使えないんですかね。
      ベルトのみで980円でした。

      削除