2012年4月22日日曜日

佐賀センチュリーラン ひやひやものです

いやいや 明け方まで いや7時ごろまで雨でした。
これはダメだろうと思いながらも、古湯へ。

すると、段々青空が。
皆さん いそいそと準備しているではないですか。

それでは私も。

まだまだ 路面がぬれています が すでに集合済

スタート直前 結構人数集まってます。
今年は、2組でゆっくりスタート。
徐々にスピードを上げて、快調に走行。
バイパスを抜けて、前走の列車を発見。
よっしゃ、これからだ・・・ というところで、パシュー。
パンクです。

修理はすぐ終わりましたが、前も後ろも誰もいない。
ちょっとがんばってみましたが、すぐサイクリング状態に。
そのまま、エイドまで。
エイド後の登りは、ちょっと頑張ってみましたが、後の祭りです。

イベントでは、初めてのパンクです。
原因は、リム打ちでした。空気圧が低かった?

まあ天気も良かったし、OKとしましょう。

今回リアのビデオカメラが、かなり目立っていたようですね。
結構声をかけられました。
重くて、バッテリーの持ちが悪いんですがね。

とりあえず、厳木から天山までの登りのビデオをアップしておきます。
前方だけですので、後姿しか映っていませんが。
苦しんでいる姿が・・・おっと失礼。


後日スタートからバイパスまでのビデオも上げる予定です。

2 件のコメント:

  1. ありがとうございます!(笑)
    もう少し下の方だったら快調に(?)登ってたんですが( ̄▽ ̄)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      スタート前に声を掛けてくださった方ですか。
      ここの登りは、最初からきついですからね。
      私も、頂上付近ではいっぱいいっぱいでした。

      削除