2012年4月17日火曜日

今年 初イベントは佐賀センチュリーラン

暖かくなりました。
この調子で、佐賀の日も天気が良いといいですが。

今年の初イベント 佐賀センチュリーラン。
もちろんビデオ撮りの予定ですが、大問題が。

SUV-CAMの、ケーブル短縮改造がまだ終わっていません。
先日コネクタ接続を終わったんですが、ムムム へたくそ、これ振動に堪えれるかな?

相変わらず半田はへたくそです。
ついでに、目も見えなくなってきて、ピンの位置も良く見えません。
あんまり リキ入れると、頭痛がしてくるし。ハァー 年ですね。

明日、動作確認してどうなるか。
だめだったら、徹夜で修理です。

ところで、2011年の佐賀の動画をあげときます。
この年は、少し小雨が降っていたんですね。
カメラもリアだけでしたし、余り人も映っていない様ですし、スタート後の7分間だけにしておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿