2012年3月13日火曜日

Contour HD リアへ装備

最近殆ど乗っていませんね。
100km/週がやっとの感じです。

そんな中、先日久しぶりに清水山に行ってきました。
峠付近の1.5kmを、ひたすら繰り返し登る練習です。
これを毎日やれると強くなるのかなー。

このとき 久しぶりにカメラを乗っけてみました。
ContourHDを リアに装備してみました。
ちょっと下向きなので、地面と自分のタイヤが多く映りこみます。
もう少し上向きが良いかな。
上過ぎると、空の明るさに露出が引っ張られて暗くなるんですよね。
出来る範囲で、地面が多く映ったほうが、明るさが安定します。

で、構図は予定通りなんですが、カメラ動作が不安定です。
下りで必ずシステムダウンしています。
おそらく振動だと思いますが、そんなに激しくないはずなのに。
バッテリーの振動のせいなのか、マウント方法なのか、又テストしないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿