2011年12月1日木曜日

2011ツールドゆう レース動画

2011年11月27日に開催されたヒルクライムレースです。

距離7.6km(実測)、標高差514m、平均勾配6.8%
3kmから4km付近は一番勾配がきつく平均でも12.5%以上あります。
最大勾配は16%(ガーミンデータ)、上のグラフでは20%超えてますがこれはおかしいです。

スタート時間は10:45です。
まずは、スタートから4kmまでです。
2km過ぎくらいから、前のスタート組の人たちがちらほら出てきます。


4kmからゴールまでです。
残り1kmの沿道からの応援はすごいですね。
場所的にも応援し易いでしょうが、人数といい大きな声援といい、すごい励みになります。



今回は後方映像に変な文字が入ってしまいました。
データーが一部破損して、それを切り捨てる為こんなになってしまいました。
見苦しくて申し訳ないです。
ちょっと編集ソフトは再考の余地有りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿