2014年12月31日水曜日

今年最後の蔵出し大サービス

2014年も今日で終わり。

今年の総まとめとして?  暖めて暖めた腐る寸前のネタを大放出です。


天草サイクルマラソン BSチャリダーのにに後ろ頭が2回も映った!

Sonyの新型カメラ導入。 ある意味Sonyらしい。

久留米で見かけたバイク。  なかなかジャマイカ。

石見グランフォンド 200km。 今年は皆さん行きましょう。5月の2週目です。

ディープ仕様 知らない人が見たら 速そう。


これが初披露の自撮り装備。 気を付けないと車や電柱に弾かれます。

ツールド湯平でのアシストカーによる撮影。   中々斬新です。

言わずと知れた椿ヶ鼻ヒルクライム。  来年はフルコースで皆死んでしまうでしょう。

TTバイク  もっとハンドルを下げなくては。

 ジムトレです。 今年は脚力アップ、パワーアップ。  どこかにパワーメーター落ちてないかな。


朝倉練参加。 初の集団錬。 3月からもお邪魔します。

手袋の上からでも使えるスマホ用指サック。   買ったけど頻度が・・・。

岩手県宮古市のゆるキャラ 「ラサくん」。 煙突がデザインの元です。なぜここにって?ひみつっ♡

背振りのケーキ屋さん ブルークローネ。 小さなブームに?

チームライド。 月1回は続けますよ。

パンクでタイヤまで逝ってしまったので新調。   さていつ履かせるか。

冬場の必需品スパイクタイヤ持ってますか。 私持ってません。だって冬山走らないもん。

自転車用簡単ウインカー。  おおっこれは!  2回も手に取ってしまいました。
危なく買うところでした。

ジムトレ。  このバーベルが上がるのはいつの日か。

「鬼踏み」   「鬼回し」では迫力ないです・・・。

さてそれでは、楽しいお正月を。

0 件のコメント:

コメントを投稿