2014年1月9日木曜日

HDR-AS100V 追加情報

追加情報です。

消費税前には発売してもらいたいです。

1、防水ではなく、防滴機能 水の中ではハウジング必要。

2、三脚ネジは、通常サイズよりも小さい。
  しかも先端に付いている。これは、振動には良い方向です。


  普通の三脚ネジに変換するマウントが必要。
  当然、製品同胞ですですよね~。(希望)
  ネジサイズさえ判れば、自作しようか。

3、普通のビデオカメラ用リモコンが使えるそう。


4、レンズガードが付くそうです。
  どうせなら、フードにしてほしかった。
  曇ったりはしないでしょうね。

5、CMOSが進化して、ゆらゆら映像が少なくなった。
  又、手振れ補正が更に進化。
  元々これらは良い方でしたので、もう既に気にならない程になったかも。
  自転車マンには、朗報です。

6、ライブビューリモコン セットも販売。約1万円高。
  ん~。アンドロイド端末があるからな。
  2台(もしくは5台)ON、OFFを同時に又個別に出来るならば、買いか。

7、Wifiが2.4Gのみ対応。
  私としては、どっちでもよい。




4台による全方位撮影がどうなるか。楽しみです。
メーカーさんレビューくださいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿