2012年7月10日火曜日

wiggleさん遅い けど

皆さんご存知のwiggleさん。
先日買い物したんですが、4日ほどで到着。
すごい早かったんですが、その後がありまして。

1商品だけ在庫切れで後納になったんです。
まあ、承知済みだったんですが。

数日後、発送可能の連絡が来て、待ちわびる事2週間、やっと届きました。
箱には「AirMail」の文字が。
エアメール?郵送かよ。
まあ、1週間はかかりますよとの連絡だったんですが、かかり過ぎでしょう。

そういえば海外のエアメールは、やたら早かったり、忘れた頃に届いたりと不安定だと聞いたことがあります。
はずれエアメールだったのか。

と言うことは、wiggleさんが悪いんじゃなくて、英国郵便局に文句言わなくちゃ。
「オリンピックでそれどころじゃないよ。地対空ミサイルの準備で。」って言われたりして。

ところで、遅れて入ってきた品物はこれ。



3Tのステム 90mm。
おまけに、wiggleのバウチャースクラッチも入っていました。
今週末にでも交換しなくちゃ。
問題サラリーマンさん、長らくステムお借りしていました。
有難うございました。今度お返ししますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿