2021年11月8日月曜日

菊地阿蘇ライド

 日曜日は奇跡的に晴れ。

菊池阿蘇ライド決行。

参加6人 アシスト1台 距離110㎞ 獲得標高2000m  予定。。。

スタートから予定コースが通行止め。

嫌な予感。

菊池渓谷までは順調。紅葉も一部で8部咲き。

休憩後再スタート。これから少しキツイ登り。  すこ~し???

メンバーのK氏が遅れ始める。

どうも、最初の登りで踏みすぎて足パンパンらしい。  ふあん!!!

何とか 押し 歩き ながら北展望台到着。     なごむ~。

大観峰から内牧へ下り、道の駅阿蘇へ。

後ろ2人 K氏とH氏が行方不明。

道間違えた!植木に突っ込んだ!足攣った!   やばいかも~!

なんとか道の駅へ、お昼の赤牛ドンが3食分しかない。  とほほ。

2重峠登り初めまでは直線追い風でルンルン。

登り初めで、すでにK氏の足終わっていた。

K氏 押しの頑張りで峠超え。

後半の峠はキャンセル、残りは菊池まで下りのみ。

なんとか、日暮れまでには帰着しました。


相変わらず動画はダメみたいです。

後から写真でもあげとこうかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿