2015年2月8日日曜日

補給食を作ってみました Ver2

さてさて、インターバル練習中に補給食を食ってみましたが、

チョコレートほどスルッとはいきませんでした。

包装のねじりが大きいと解け難いのでねじりは2巻き程に。

包装の幅が大きいと、開きにくいので4面の1面だけ重なるくらいで。


そして最大の難関は、内容物が砕けてバラバラになりやすい事。

チョコみたいに固くないので仕方ないかな。


そこで  これ。


オブラートで包んでみましょう。

今でも売っているんですね。貴重!


ちょっと判りにくいですが、内容物をオブラートに包んで更に包装する。

これでスルッと出てくるはず。

しかもオブラートまで味わえる?

さてさて、実走ではどうなるか。   (まだ引きずるか このネタで)

0 件のコメント:

コメントを投稿