2015年1月7日水曜日

今度は4Kか。どこへ行くSonyのアクションカム

Sonyから新しいアクションカムが発表になっていますね。


FDR-X1000V/W 今度は4Kを持ってきましたね。

外観は旧型とほぼ同じ。少し大きめのようです。

当然センサーが違いますが、その他も少しづつグレードアップしているようです。

価格は499ドル ・・・。

元々4K自体の使い道が見つからない私です。

パソコンの容量を食い尽くすだけという気もしますが。

 当然防水ケースも新型です。

防水ケースに入れた方が、ボタンが押しやすいというのも一緒のようですね。
これで、標準タイプ、小型タイプ、4Kタイプと出たわけですが、個人的にはあまり魅力を感じませんね。

私としては今年の狙いは、360度レンズのこれや
 これなんかですね。
 但し、360度をどう撮ってどう見せるかが考え所ですね。

見かけだけなら こんなのもどう?

0 件のコメント:

コメントを投稿