2011年11月13日日曜日

2009年の熊本国際ロードは静止画のみでした

実は、2009年の熊本国際ロードレースも見学に行っていました。
このころは、写真しか撮っていませんでした。
まま、元々は写真がメインで動画はオンボードに積んでからですので。

さて本題の写真ですが、狙ったところにピントが来てないのが多いです。
まだまだ下手ですね。



まだ前半 皆余裕です


この先から登りに入ります


きついコーナーを高速でクリアしていきます。
そういえばこのコーナーでスリップ落車がありましたね。


スタート地点先のコーナー。
ここまでの写真はシャッター速度を速くして止めの絵です。



下り基調で加速していきます。
んーピントが・・・。

んー狙ったところとピントが違う。

これはアウト側から遠めで。



コーナーのイン側に張り付いて撮影。




高速で下りきったところのコーナー。
速度が速くて追いきれていません。



列車を組んでアウト・イン・アウト。

アンカーのサポートカー ロードレースの雰囲気を盛り上げる。

マビックのサポートも登場。

マビックはサポートカーも出動。

シマノのサポートカーもいますよ。


スタートフィニッシュ地点。実況放送、レース状況解説もあり。
このメイン会場だけにいても楽しめました。


0 件のコメント:

コメントを投稿