2011年10月31日月曜日

雨のツールド湯平

大会が始まって以来、初めての雨。
登りか下りしかないコースでの雨は怖い。
ということで、コースは短縮、全てBコースと同じになり、しかも石畳は省略となりました。

距離約29km。時間で1時間30分もかからなかったようです。
当然皆さんゆっくりペース。
「あの人」も雨の中出場されていました。

それにしても新聞?の取材が多かったですね。
韓国のMTB選手や「あの人」が出場していたからですかね。
それとも「あの人」のスタッフ?

今回、予備バッテリーは全てはずし、電池の持つまででお終いと思っていましたが、
余裕で大丈夫でした。
防水仕様も、まあ大丈夫だったようで、フルコース撮れていました。
ただし、水滴でかなり見難くなってしまいました。

スタートは、第2集団前方からです。

まずはスタートからトンネルまでの登りです。(まだ見れないようです)


次は、トンネルから折り返しエイドまで。


折り返し地点のエイド?風景。
最初は数人しか居なかったんですが、段々増えて「あの人」も登場。
トマトに皆群がっています。
すごく美味しいトマトだったそうです。



折り返し地点からトンネルまで。
途中、往路の参加者も沢山見かけましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿