2011年10月25日火曜日

もうすぐツールド湯平

今週末はツールド湯平です。
やっと、今週の月曜日に受付票がきました。
もう少し早ければいいのに。

今年は、あの団長が来るそうで楽しみです。

今回はゆっくり走って、頑張るのは復路の最後のトンネルまでの登りだけしときます。

もちろんビデオカメラ乗せときます。

私、去年は湯平不参加でしたので、2009年の分をアップしておきます。
編集無しですので、見栄えが悪いですけど。
時間は20分ほど。
前方と後方別々で、スタートからトンネルまでの登りです。

  前方カメラの映像


  後方カメラの映像


前方ビデオは、パナソニックのSDR-SW20というマイナーなビデオです。
防塵、防水、耐衝撃ですが重い。
ただ、モニターを閉じても録画が続きます。
この機能は中々無いんですよね。

当時のマウント写真なんかをちらっと載せときます。


そういえば2009年湯平は、あの人(夫婦)が出ていましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿