2021年12月8日水曜日

長田タイムトライアル 完走

 長田タイムトライアル 終了しました。

今回、初心者2人連れて参加。

タイム50分目標の所、38分と41分と大健闘。

次回参加も確実かな。


で、

長田タイムトライアルのコースですが、当初コーナーが多いテクニカルで低速コースだと思っていました。

しかし、試走してみみると

 約2kmの直線2本

 Ωコーナーは、高速通過可能

 減速コーナーは4カ所

 スタートゴール地点の登りは、2回しか通過しない

Ωコーナーは、ビビッてハンドル握りましたが、TTバーでも十分いけるアールです。

しかも今回、北風が結構吹いていて往路は超高速

復路は、向かい風でガマンガマン。


しかも、最後の向い風はΩカーブあり、若干のアップダウンありで難儀しました。

結果、約36分と練習タイム通り。

タイムトライアルはスタート前の準備で決まる

とはいえ、よくも無く悪くも無く、何とも気分が悪い。

いつもの事ながら、来年はタイム縮めるぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿