2015年9月28日月曜日

2015英彦山サイクルフェスティバル オンボードビデオ公開

お待たせしました。

いや、今回は早かったでしょう。

だって、トラブル続きで簡易版になってしまいましたから。

まず、ビデオ脱落事件・・・。

新品タイヤ パンク事件・・・。

新品イヤホン紛失事件・・・(本邦初公開)

連休で遊びに行ったが1日中寝込まれた事件(実は3日間、詳しくはしゃべれません)

会社でいやな・・・・・・(ぜってい喋れません)

まあこれらは置いといて、

サイコンノスタートを押し忘れて、走行データが取れませんで、

仕方なくSONY AS100Vの内蔵GPSからデータを取ろうと思ったら、

これまたGPSが起動していなくて、

で、あっさりとした2画面になってしまいました。

まあ、みなさんコースデーターは頭に入っているでしょうから、

脳内変換でお願いします。






2 件のコメント:

  1. 英彦山お疲れ様でした!
    私も最後の最後で出演できて良かったです!(笑)
    それにしても、カメラ落下とかいろいろついてなかったですね。。。
    一緒にお祓いツーリングに行きますか?

    返信削除
    返信
    1. いいですね。
      11月の紅葉シーズンなんかに。

      削除