玉あたりナットは簡単に外れた。
ただシャフトが変形しているので、出口で少し引っかかるが取れなくはない。
ナットが外れるとシャフトもすぐ抜ける。
ついでにフリー側のベアリングボールの外れて落ちてきた。
内部を確認して、グリース塗って、元に戻す。
あれ 何かおかしい。
玉あたりナットが入りきらない。
しばらくもたもた。
あっそうか、シャフトを反対側から入れていた。
フリー側から入れなきゃ。
でナットを締めると、フリー側のゴムカバーが締まり、ナットあたりが調整できると。
大体わかった。
シャフトの曲がりも自転車に付けるとそんなに気にならない。
元々曲がっていたのかも。
シャフトリペアパーツ自体も4000円位だし交換してみるか。
考えてみれば、高速の下りで車体が振れていたけど、これが原因かな。
約2年間使用したので、元は取れたかな。
予備のホイールも考えなくては。
むふふ。
その「むふふ」は,ひょっとしてもう「WH-9000」を購入するのが決定しているとか!
返信削除それとも,もっと軽量の「高額ホイール」を考えているのか!
とても気になります!
更にバーボさんの走りに磨きがかかるのでしょうなあ!
ひらまんさん。
削除9000系を買うと後が大変でしょう。
あれとか、これとか。
いかんいかん、悪魔のささやきが!